darimarumarumarus’s diary

実体験をつらつら綴るぶろぐ。

お初投稿。

お題「ささやかな幸せ」

さて新ブログを立ち上げてみました。

 

このブログでは、私の実体験を通した美容体験であったりを

紹介していきたいと思います。

 

はてなブログにお題があるということで、まずはささやかな幸せを。

私のささやかな幸せは美味しいごはんを楽しむこと。

写真を2枚ほど。

 

***ある日の焼き肉***

かれこれ何年も前の焼き肉の写真…おいしそう。

焼き肉~お肉の名前の札が1枚ない件~

***ある日のらーめん***

 

らーめん~チーズたっぷり~

まだまだありますが、食べているとき最高。おいしいもの食べたい。